2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

掘った

トリックスターにてEP5を頑張って終わらせてきましたー。

いろいろ面倒でしたが、3時間ほどで全部終わりました。

割と楽な方かも。
EP5
ジェバとの一騎打ち。真の狂牛病はどっちだ!?

EP5-2
いろんなトコロに行ってきました。

なんか掘ってたら敵が沸いたりしたが。

EP5-3
新しいフィールドいっぱいです。

でも取り扱い方が雑なんでもう2度と来ることはない感じです。

ちなみに机にはカギが掛かっていました。
EP5-4
すぐそばを掘ったらあっさり出ました。

つか机のカギを埋めとくとかどんだけ心配性なんだ。

EP5-5
変なおっさん怪獣にも会ってきました。

何かクレとか言われたんで目の前を掘った。
EP5-6
クレイジードリルのおかげですぐに出た。

つか目の前に埋まってんだからテメーで掘れよ。無精者め。

EP5-7
宇宙も掘ったりした。地面はドコだ。

EP5-8
墓の中にも入ったり。

EP5-9
墓の中広すぎワロタwwwエジプト王かよwww




そうこうしていると

友がやってきて変なポーズとりながら僕に告げた。
EP5-11

( ´,_ゝ`)<ニアさんEP5やっても覚醒クエに関係ないよ?





へぇ。





っておまwww


この辺の記事の件を見てもっと早く教えて欲しかったんだがねwww







でもダブリのシークレットカードをいっぱいくれましたん(*´д`*)
EP5-12
この借りはきっと返せない。

あとガーディアンも見せてもらった。
EP5-13
ガーディアンよりも頭のジョーロが気になって仕方がない。

なんでも基本職のスキルを使ってくれる形で

戦闘をサポートしてくれるようです。

こりゃ牛としてはもうデストロイ使わせるしかないだろ。
※デスは1次スキルでした。


あとガーディアン見せてもらって、

乳揺れ機能も実装しているんだねと思ったが中の人女なんで口にはしなかった。

ペスが相手だったら絶対ネタにしたな(死


さいごに
EP5-14
いちがつのシード。

ま、こんなモン見ても何も分からんがね(´゚ω゚)


ドリルしてると変な文字が飛び出てビックリさせるし、

宝箱が掘れてハクサイとかマンゴーとかしょーもないモンいっぱい出すし、

TSはアップデートが凄すぎるwww

その企業努力はマジで認めます。爺さん凄いよ。



じゃ、乱雑ですがこの辺で。
バイバイ


【More・・・】




ランキングに参加してるの忘れてました。
トリスタ・ブログ
参加の意義を見失いつつあるブログですが宜しくです(ノд`*)

23:48  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おいっ!
私の名を辱めるなwww

チチユレとか、そんなの興味ないゾ!



全然ないゾ!!
pesky |  2010.02.16(火) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

なぜ2回言ったw

ロマンだと認めろ。
ニアリー |  2010.02.17(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

変なポーズのとこばっか使うなwww

まぁガーディアンは使い慣れると 見もしなくなるよ(ぁ
ハル |  2010.02.17(水) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

僕の画面だと変なポーズのまま固まってたんだーよ。

つか見る。
ニアリー |  2010.02.18(木) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/83-87017f74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
