2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

モンハン的

複数人で協力して遊ぶ狩りゲー。

Mobを倒して得る素材で武器を鍛えたり村を発展させたり。


モンスターハンター(累計販売数350万本ほど)

ファンタシースターポータブル(累計販売数100万本ほど)

ゴッドイーター(出荷数50万本ほど)


(´゚ω゚)……。

柳の下にどじょうが一匹、二匹、三匹……








ゲーム業界にはアイディアが不足しているようです!

もう我々が一肌脱ぐしかない!

提案
===========================
じゃんけん将棋:じゃんけんに勝った方が駒を進める権利を得る
===========================

将棋が強いほうが有利。
しかし3すくみの読み合いを征することができなければ勝利はない。

コレで十分wwwデジタル制御しなくても実現できるがwww






もうIPもほとんど食いつくしちゃってるし、

そのおかげで新しい芽も育ちにくいし。

日本のゲームメーカーは本当にこのままで大丈夫なんでしょうかね。

01:01  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まあその為に今N○TからIPv6なるものが出てるジャマイカ(´゚ω゚)
このIPv6何が凄いって電気コンセントなんかにも繋いで例えばで洗濯機のタイマーウッカリ忘れた時なんかも共にIPv6対応家電であればノーパとかからオンライン上でピピッと出来る時代になってしまうらすぃー(´゚ω゚)

因みにFFのオンラインでは2年位前からIPv6対応してるってさーwww
文明ってなんか異常だなwww
あしゅ粉 |  2010.02.25(木) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

ここで言ってるIPは知的財産のことよん。
IPって聞けばインターネットプロトコルの方が一般的だもんねw

デジタル家電をケータイから操作したりは可能だろうけど、大衆がそんなことに興味示すんかなーとは思ってる。エアコンも炊飯器もテレビもタイマー機能付いてるし、それで十分な気が…
こーゆーのの普及にはもっとアングラ的っていうか無法的っていうか…そういったウマ味がないと難しい気がするんだよねぇ
あるいは新技術革命が起こって、その技術との相性が良いとか。
ニアリー |  2010.02.25(木) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ww
その意味かwww
そりゃ済まんかった……orz
あしゅ粉 |  2010.02.26(金) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

いや全然気にしてないからソッチも気にしないでくれwww
コメントさんきゅー!!
ニアリー |  2010.02.27(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/91-85ecdf22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
