2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

電話応対

引っ越しに向けて、

引っ越し業者3社ほどから電話口に相見積もりをとった。


一番初めの業者が約60000円。

次が約50000円。

最後が約35000円。


こうも金額にバラツキが出るとは、予想外だったんですが、

とりあえず2社にお断りの電話を入れた。

60000円の見積もりを提示してきたアーク引越センターさんの対応。

「あ、あー…はぁ…あーそうですか。あー分かりました」

ん、電話応対したヤツ小学生だったのか?

「そうでしたかーではまたご縁があれば宜しくお願い致します」

「では弊社ももう少し金額的に勉強させて頂きます」

とかくらい言えんのか。


オトナの定義ってのが年齢ではないコトは確か。

ただ歳をくっただけの馬鹿が多い。

00:30  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

引越しが多い時期だから大変なんだろう(´ω`)

でもこういう時期だからこそ、しっかりした対応しないと

お客がいなくなっちまうですな~。

そして広告がそこの引越しセンターばっかりなことに笑わせてもらった。
ムギ |  2010.02.27(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

おそらくアート引越センターというワードを拾ったんでしょうねw

ネトゲの記事書くとRMTの広告ばっかり付くしね…
さすがFC2
ニアリー |  2010.02.27(土) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/93-2b85f722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
