2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

回避合成

新たに買った回避盾。コッチの記事

今回はそいつを合成してきました。
gosu

えいさほいさとネイトの元へと向かうニアリー。

合成地は定評のある(?)ゴスブル。

頼むぜネイト。
gosu2
1周年もぶちかまして準備万端。

このときの幸運値は1kオーバー(気持ち的に)だぜ!

















gosu3
ヲーーーーウィ。

前評判通りのあまりの働きっぷりに、もうネタにもならない勢いだぜ!

凄いよネイト!あんた働き者だよ!!

つかリトマス掘るのにどんだけ時間かかったと…どんだけ……(/ω\)




それと最近気になっているコト。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

gosu4

gosu5
あんれ。僕の所持金が2M減ってる。

じゃなくってw

課金晶が露店で売られてますおー!

爺ぃー(゚Д゚\=ノ゚Д゚)ノおい何やってんだ爺ぃー!






私的TS。

名前晒してしまって申し訳ないんですが、

ちょっとトモロクした時の記憶がないです。

どなたかのサブでしたっけ?それとも昔は交友があったり……?

本当に記憶になくって

最初見た時は「誰かが僕のIDを操作して勝手にトモロクしてる???」

とか思ったくらいでした。

名乗り出て頂ければ幸いです。


記憶にはないですが悪気はないんです。

復帰した時、ハルやアチュのサブですら普通に忘れてました。

記憶力の限界なのです。すみません。


解決(*´д`*)




ま、そんな感じのTS日記です!


トリスタ・ブログ
ランキング参加中。


でわわ。

01:31  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.06(土) 20:06 |   |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

なんですとーw
ビックリしたジャマイカ(ノд`*)
ニアリー |  2010.03.07(日) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/94-5b87d19f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
