2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

バイオレンスワールド

TSにて。

予てよりマイ獅子の目標であったバイオレンスショット。
vs1

ついに覚えてやりましたおー!
vs2
ばびょーん。

そして一気にレベル10にした。

だって特化獅子って覚えたいスキル少ないんだもん。

vs3
しかしこのスキルはすごいかっこいいよ!

発動時のバビッと光るヤツを撮ろうとしたけど無理でした。

これでVS→RSで周囲を殲滅できるように(ノд`*)


現在レベルアップキャンペーン中なんで、

もうちょいレベル上げてやろうかと思います。

 ・
 ・
 ・

本日の合成品。

ドン盾。
vs4
1スロ目15です。ななななんつー神数値か(´゚ω゚)

EX版に交換したら合成が外れたんで再合成した時のヤツです。

ね、ネイト……生まれ変わったと信じてもいいのかい?
(つかもっとマジな装備の時にこの数値を頼むよ)

この後ウサギでも狩ってきましたが、

いやーウサの破壊力は凄いですねー。
vs5
ほぼ非課金なのに約102kです。

ウサの破壊力はTS屈指。

あと範囲攻撃さえあれば……(/ω\)



トリスタ・ブログ
ランキング参加中。


ほいじゃ。
バイバイ2

15:44  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ウサ子SUGEEEEEEEEEEEEEE!!!
しかしウサ子なんだからもうちょっと可愛い装備にしてやってくれYO(´゚ω゚)
そして現在の俺の羊の魔力、フェアー込みで870越えましt(´゚ω゚)
個の間遊びで空けた箱から180レベルマント出たのでアクアマリンで全sl10以上付いたら900越えrrrrrr……かも知れない(´゚ω゚)
まあそんなウマイ話がネイトに限って起こるわけが無いのだgggg
しかし幸運無いからカランすらアロー外れるんだよな(;ノω`)
あしゅ粉 |  2010.03.01(月) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

魔力870SUGEEEEEEEE!!!
つかそんな魔力で何を倒すんだYO
幸運ないならそっち合成しろ火力はもう十分だw
ニアリー |  2010.03.01(月) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

それがそれが……w
魔力1k無いと深淵マップ羽盾即壊されるらしいwww
あしゅ粉 |  2010.03.02(火) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

どんなマップだよそれw
ニアリー |  2010.03.03(水) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/95-54a7562e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
